MENU

ToSの大規模改変パッチがきたらしいので覗いてみた

f:id:mksb:20210906051506j:plainうぅ~い

今なら9月15日までにログインすればお好きな新キャラが1体即時460Lvカンスト

いろいろややこしいけど配布物で日課できるくらいのステにはできるっぽい。

 

毎度期限付きリセットアイテムや強化金床・チャレンジチケットなどが山ほどおくられてくるものの、何からしていいのか迷ってるうちに期限切れで消えていくよ。

 

といっても今回のばらまき具合は今までのよりもかなりスゴイらしく、ゴッデス等級の装備一式や天罰アークLv6など廃プレーな人が月単位で多大なシルバーとコストをかけて1個ずつ作るような装備アクセがセット配布。

 

これはToSやる気がなくても受け取っておいて損はしないだろうということでログイン。HOTWEEKボックスなるものを受け取って開封、ログアウト!

 

いくら大規模改変といっても、こんな装備が期間限定で配布となると16日以降の新規復帰の人はどうなってしまうのかとIMC運営の集客展望が若干心配に。

 

ほどよい所でまた全てをひっくり返すアプデしてリセットするから問題ない…のか?