MENU

【プチToS日記】おや?IMCのようすが・・・

 https://treeofsavior.jp/uploads/ckeditor/5454cd16fa4e5c789d98bc70123ba409.png

              IMCGAMES CO., LTD. All Rights Reserved.

今月のToSは配布量がやばい。

というのもToSの強化システムは難解なうえ何十何百層にもわたっていて、もはや新規や復帰プレイヤーが既存プレイヤーに追いつけるような量じゃなかったの。

 

運営はこれをどう解決するのか、いやそもそも解決する気はあるのか?と思っていたけど

「あーお前らな、今まで月単位で素材集めたり下手すれば作成するのに半年とかかかる装備とか集めさせてたけどアレな、全部スキップしてまとめて配布するから!わかったかお前ら!」というのが今回運営のだした答え。

 

すべてのプレイヤーがログイン画面でワンクリックするだけで強化済のエンドコンテンツ報酬たちをGET。

 

f:id:mksb:20210915144821j:plain

©荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社ジョジョの奇妙な冒険THE ANIMATION PROJECT

 

さすがIMC!おれたちに予想もできないことを平然とやってのけるッ

心なしか告知画像のマルノックス君もなんかラリってるように見えてきた

 

普通のネトゲならまずサービス終了発表後にしかやらないレベルの大緩和イベント。

いや…サービス終了発表後は緩和して好きに遊ばせてあげようみたいなことを全くせず最後まで平常運転で終わったネトゲもありますがね??

 

これくらいしないと新規復帰の人は既存プレイヤーと同じ土俵で遊ぶことが全くできないほど差が広がってたという側面も確かにあるのでなんというか、これもやむなしか。

 

この配布内容には、ToSが2度目のサービス終了発表とならないことを祈るばかり。

復帰プレイヤーとしてはひじょーにありがたいイベントなので、もうしばらく余生を楽しめそう。