MENU

【プチToS日記】未実装EP13の報酬ボックスがスゴイらしい

f:id:mksb:20210928055555j:plain

前回引退する前はEP12-1で女神ライマと魔神ギルティネが対面した直後で終わってましたが、EP12-2とEP13が実装されていたのでやってきました。

なにやら注視者に兄を連れ去られたパヤウタの兄パウリウスが、霊魂の状態で現世にとどまっていたようです。

f:id:mksb:20210928060109j:plain

ネタバレのため多くは書けませんが、今回もお約束展開でありました。

でも、ここにきて注視者の真の目的や素性などが明かされ始めてきたので、そちらにはなかなか期待が膨らんできましたよ。

f:id:mksb:20210928060325j:plain

こ、これはもしかして本当に女神と戦う展開になるのかっ…!?

今回のEP13はここまででおあずけでしたが、次のエピソードも楽しみです。

 

それとまだ実装されていなくて受け取れないEP13の報酬ボックスがこれまた最前線アクセサリーの無料引換券みたいなものだそうで、価値的にはぼくの総資産の100倍かけて作るようなものがまたまた配布されることに。

 

なにやらモヤッとする部分もありますが、これのおかげで日課などが動きやすくなるのは確実ですからありがたく頂戴するとしましょう。