MENU

【Vlog】DJMAX Nexonコラボパックの配信日が決定した!

www.youtube.com

本日分のVlog。朝方ToSにて未知の聖域金策1h、昼食後にDJMAXを30分ほど。

 

とくにめぼしいアイテムは出ませんでした。それでも復帰プレイヤーでも1時間で10mは稼げる狩場ていうのはいいね。強い人はさらに2倍ぐらい狩れてるぽいですが!

1年前はバウバス洞窟で時給4~5Mぐらいでリマソンマンするくらいしか復帰者の金策なかった気がするし、このへんのバランスはよくなってると思うんだよね。

ある程度強くなると、さらに廃装備なプレイヤーたちがPT協同やPTヴァシリーサでめっちゃ稼いでる事実を目の当たりにするので、それで萎えてしまう可能性はあるけども。

www.youtube.com

DJMAXはなかなかエグい選曲でした。LのLNつよすぎる…アルマゲストやん。

f:id:mksb:20211022162511j:plain

LN:よ、よわすぎる…

オープンマッチに行くと部屋主さんのセンスでおまかせコースが遊べるので、オンラインで一緒に遊んでいる一体感もあるし知らない曲とかもまだまだあるので飽きないですね。

10/28にNexonコラボ楽曲パックが来るみたいです。

ようやく正座待機から開放される時が来たな…!