MENU

【Vlog】DJMAX RESPECT V ロングノート耐性ないない

www.youtube.com

乱打譜面や微縦連はRANDOM、MAX-RANDOMを積極的に選ぶことで少しましになってきたけど、端っこのトリルとか中指押さえっぱなしで乱打・トリル譜面をさばくようなロングノート+乱打の混合譜面はまだまだだなあと思う日々です。

 

 

これはオプション変更ではあんまり練習できない要素だからなー。苦手曲を集中的に選ぶしかないんだけど、あまりのできなさにモチベが落ちる危険もあるのでなんとも。

 

やっぱりつらいよりは楽しくやりたいし、指の練習するだけなら好きな音楽聴きながら机の上で弱い指を押さえっぱなしにしてほかの指をタカタカするのでもいいのよね。

どうせやるなら楽しい練習をみつけようー。