MENU

STEAM2021ハロウィンセール(11/2 2:00まで)

STEAMハロウィンセールがきています。オータムセールやウィンターセールに先がけたこのセールはホラーゲーム中心に値下げが行われるようです。

 

今回のめぼしいセール内容はバイオハザードシリーズや、シム、リム、7daystodie、プラネットズーなどの箱庭系、フォールガイズやデッドバイデイライトなどのパーティゲーム、Among usやProjectWinterといった人狼ゲームなどなど。

そんな中DJMAXも本体含め65%セールのリストに載っていました。2連続でセールに来るのはなんか珍しいような。

とりあえずオープンマッチでプレーしていいなと思ったDeemoとCytusのパックDLCを買っておきました。2516円→880円。

オータムセールやウィンターセールのほうがラインナップは充実していると思いますが、目当てのタイトルがあればなにか買ってみてもいいかもしれませんね。