MENU

【ELYON】ネタバレあり 3日目

f:id:mksb:20211115142042p:plain

ゴゴゴゴゴ…(ストーリーの方向性が崩壊していく音)

どうも皆さん。

ここ数日われわれはマナの障壁を超えようと敵対勢力との攻防を繰り広げながら

f:id:mksb:20211115145327p:plain

王子が敵勢力に連れ去られて取り戻すために敵兵を尋問したり、

 

f:id:mksb:20211115145142p:plain

PvP紛争地域で敵軍のプレイヤー狩り集団に惨殺されたり、

 

紆余曲折ありつつも旅を続けていましたが、別行動中に敵から襲撃を受けたとの連絡が入り、なんとか追いつくと王子の眼前に謎の鉄筋バードマンが。

このカットイン、なんか嫌な予感・・・

f:id:mksb:20211115142419p:plain

やっぱり死んだーー!

おいおい、シリアン殿下死んじゃったよ…ルーテランどーすんのコレ!

こうなったらマラーク殿にがんばって復興してもらうしかないな・・・

 

 

・・・でもまあ、この世界のルーテランの復興はともかく…ぼくの目的はマナの障壁を超えて元の世界に帰ること(?)なのです。

f:id:mksb:20211115143146p:plain

つきなみにマラークの悲しみに共感したあとは、しれっと海賊のもとへ行き自分の目的を達成しようとするネコ。クエスト中に敵軍の食事に毒を盛ったり、見た目からは想像もつかないほどの外道やん・・・

 

アンタ地獄におちるわよ!