MENU

【ELYON】45Lvが遠い・・・!

f:id:mksb:20211122183215p:plain

こんばんは、迷える44Lv継承者です。
44Lv現在、機械盆地にて素の状態で30分狩ると6-7%、経験値ブーストポーションを重ねがけして30分20%くらいといった状況です。

このくらいで泣き言をいうと昔の狩りMMOをやっていた人々から、%の数字で目視できるくらいの変化があるだけマシだろが!甘えるな💢と言われそうですが・・・やはりそこはそれ、慣れって怖いよね。

 

まだ45Lvにはなれていませんが、サイドストーリーが発生して読める状態になっていたのでそちらを消化。

f:id:mksb:20211122190905p:plain

マラークさんが殿下の命を奪ったオンタリーへの怒りを滲ませています。ですが、なにやら様子が・・・?

f:id:mksb:20211122182937p:plain

もよると・・・らっし?あの・・・マラークさん?

 

f:id:mksb:20211122191241p:plain

ぅ、うーん・・・どうしたんでしょう、マラークさん。

今までは凛々しい騎士然とした口調だったはずが、とつぜん洋画の吹き替え字幕のような口調に…

f:id:mksb:20211122191633p:plain

( -ω-)zzz…

 

f:id:mksb:20211122191810p:plain

 Σ( ゚д゚)彡

マラーク「…ちゃんと聞いてたよ?」

 

と今日はそんな感じで、機械盆地を30分やってからダンジョンなど装備更新につながる日課をちょこっとやって、サブストーリーでは急に洋画劇場のキャラクターになってしまったおちゃめなマラークさんを堪能して終了です。

 

正直45Lvになりたいのはストーリーの続きが読みたいからという部分が大きくて、PvPは45Lvにならなくても遊べたのでどんな感じか見ることができたし、

装備の更新も強化回数上限システムと失敗破壊システムのダブルコンボで足止めされここ数日停滞しているからか、まだ2週間目だというのにエリオン楽しかったな~と満足しちゃってる感が若干ある。ヤバイ('ω')

 

せめて年明けぐらいまではエリオンで遊びたいので強化運にめぐまれない同志の皆さま、めげずに共に頑張りましょう!

 

おまけ

f:id:mksb:20211122192443p:plain

なんだろう、この陣営妙に過激派がおおいな…もしかして最初の勢力選択間違った??