MENU

【Ragnarok BEGINS】あっ・・・【G-Star2021】

f:id:mksb:20211125142221p:plain

潜入レポートの続きを書くために録画を見返していたところ・・・あることに気づいてしまいました。

ステータスポイント・・・振ってない!!!

f:id:mksb:20211125142551j:plain

(c)crim

そんなステータスで大丈夫か?

Jさん:大丈夫じゃない。問題だ

 

ぼくも一応ラグナロクプレイヤーだったので、どこかにステ振り画面があるに違いないとは思いましたが・・・さらっと探して該当の画面が見当たらなかったため、そのまま忘れてしまっていました。

 

まさか違うタブにあったとは。原作のラグナロクはINT6か8か、ステを振るごとに最低MATKと最大MATKにボーナスがつくので、これも一緒の仕様なら40なんぼまでINT振れていたはずで、敵に与えるダメージやヒールの回復量も2-3倍違っていたのではないかと。

正式版で遊ぶ予定の人はセルフ縛りしないように気をつけてね!