MENU

【DJMAX】新DLC V EXTENSION2 PACKが登場

www.youtube.com

先日DJMAX RESPECTVの2022年初の公式配信がありましたが、その中のV DLC第2弾についての動画が投稿されました。

 

V EXTENSIONといえばDJMAXの楽曲の中でもかなり今風のものが多く、ロック、ポップ、フューチャーベースなどが多めな印象のDLCでしたが今回はどうでしょうか。

www.youtube.com

ぼくはNauts氏やNieN氏、Tsukasa氏のしっとり系ダンスポップやメロディアスで透明感のあるトランス、ドラムンベースのような楽曲好きなのでその辺ぜひともやりたいんですけど、全体的に音ゲーっぽいですね今回。いや音ゲーなんだけどね。

なんかそろそろDLCの更新頻度少なくなるのかなって勝手に思ってたんですけど、かわらず定期的に出してくれてますね。ありがたい限り。

NEOWIZはBlessUnleashedがあまりうまくいってないみたいなので、その分DJMAXが頑張ってるのかな。

次のセールが旧正月か、ゲリラで突発的に来るのかはわかりませんが楽しみです。