MENU

【DJMAX RESPECT V】SEASON5が3月17日開始

f:id:mksb:20220312095035p:plain

ご無沙汰しております。ここ2ヶ月ほどSTEAMの畑違いのジャンルに手を出したりしましたが、DJMAXのSEASON入れ替わりと聞けば更新しないわけにはまいりません。

f:id:mksb:20220312103907j:plain

今回のアップデートは、DJMAX RESPECTV スタイリッシュ清楚なウェディング風となっています。

 

f:id:mksb:20220312094940p:plain

スキンテーマは「ジューンブライド」。ボムやノートはうーんと唸りたくなる部分もあるものの全体的に見るとシーズンパスを買いたくなる良い出来ですね。

 

f:id:mksb:20220312101831p:plain

Season5のギア。このほかにも、2種ほどキャラや配置違いのギアがある模様

f:id:mksb:20220312095542p:plain

今回追加される楽曲はこちら。

別の音楽ゲーム、TAPTOPからの収録らしいですがアーティスト名STARTRACKさんでこの背景てことは

toktokみたいなキラキラしたアイドルソングか、ESTi氏のU-nivusみたいに広大な宇宙を感じさせるダンス楽曲かな?わかりませんが楽しみにしておきましょう。

 

f:id:mksb:20220312094833p:plain

新たに追加されるスタンプ。今回はなかなか汎用性が高そうです

 

f:id:mksb:20220312095321p:plain

新規にSC難易度が追加される楽曲リストです。個人的には、良曲だけど打鍵感の少々物足りなかったStay with meとLost SerenityのSC追加が嬉しいですね。

 

以上、SEASON5の簡易まとめでした。

今後もNEOWIZに感謝しつつ遊んでいきたいと思いますよ。

© NEOWIZ All rights reserved. Published by ARC SYSTEM WORKS