MENU

【プチToS日記】今日のお散歩バウンティ

f:id:mksb:20210914035108p:plain

ひと通りの日課の流れを大雑把にしらべ、今日もクエストにはげんでます。

本日のバウンティハントは、goodgameエモを出しながらめちゃくちゃ逃げ回るG。

 

近づくとほとんど攻撃があてられなくて困るくらい素早いんだけど、これくらいの距離にいるとぜんぜん動かないことに気づく。

なんか、ラグナロクのレンジャーの壁ハメを思い出す距離感。

https://livedoor.blogimg.jp/shitserver/imgs/5/2/529bb43a.jpg

 

クルセ入りなので遠距離スキルはそんなに多くないけど、エクソシストの遠距離スキルでじわじわ削ると楽でした。

 

バウンティーは500回やると専用の乗り物が買えるらしいけど、クエスト依頼書を1枚出すのに狩場に行って10分くらいはかかる印象があるの。

 

標的のマップへのマラソンと索敵、撃破を合わせると最低10分、迷子になったり遠い場所を指定された場合は20分以上使ったりするので、依頼書を出してクエスト1セットこなすと40~50分くらいかかる感じ。

 

だんだん慣れてくる見積もりで平均40分x500回=333.33…時間。

専用乗り物を入手するのには、バウンティに関する作業を333時間しないといけないのかー。それだけ時間かけるならほかに優先することも多いし、ちょっと非現実的ねぇ。

 

んまー、ネトゲの報酬設定はこれくらいでちょうどいいのかもしれない。