MENU

Vlogをつけてみた

www.youtube.com

※コマ落ちが酷い場合はブラウザ右上の設定→システムでハードウェアアクセラレーションの設定をOFFにするか、Microsoft Edgeでの視聴を推奨します。

お久しぶりです。2週間ほどブログサボってました。書きたいことがなかったので…しかたなし。

ですが最近新しい試みをはじめてみました。Vlogです。

 

Vlogていうのはビデオブログの略で、海外で流行っている文化らしく自分の日々の記録をYoutubeなどにビデオ日記としてアップし残しておくという内容。

とくにブログに書きたいことがないぼくですが、これならただ日常を録画してアップロードするだけだから楽だね。

画面がさびしかったのでマスコットの子も置いときました。vtuberじゃないよ。

久しぶりに動画投稿したので60FPS視聴がカクカクになっちゃってるんだけど、ChromeじゃなくてEdgeのブラウザでみるとスムーズに見れる。謎!

今日のDJMAXは部屋主の人がボス選曲多めだったのでずいぶんたのしかった。Nevermindむずいんじゃ~

今後はこんな感じでVlogで日記あげたりするかもしれません。