MENU

【プチToS日記】ヴァ釣りーサ装備ボックス出ないんですけど!【Vlog】

www.youtube.com

世間ではヴァシリーサ装備ボックスが釣りイベントで手に入ると啓示者たちがこぞって街の釣り堀にあつまっていますよ。

5個でたとか8個でたとかいう話を聞く中…ぼくは昨日まで1個も出てませんでしたよ。釣りをサボっていたわけではありません、ええ。

 

1週間くらい釣ってようやくでたのですが、朝起きて釣果を確認したら2箱出ていました。ToSの確率抽選はほんとうにムラが激しい。

とはいえこのヴァシリーサ装備ボックスが出たところで、これ以上サブキャラをゴッデスレイドにいけるようにできるほど特性ポイントがないのでどうにも具合がよくない。

 

ToSも週課がある程度片付いてしまえばあとはチャレンジの日課がちょこっとあるくらいで基本的にはやることないんですよね。

バウンティや未知2階で自主的に金策はいくらでもできるのですが、アプデのご祝儀相場から時期が経つにつれてだんだんと売り物の値段も下がっていくので、新たな変化が起きないとマンネリ化してくるのはネトゲの世の常。

というわけで最近は週課を終わらせた後は気が向いた日に未知やバウンティして、飽きたら耳コピしたりDJMAXしたり人がゲームしてるのを見たりしてますよ。