MENU

【ELYON】GMがPvPに参戦してたらしい? 6日目

f:id:mksb:20211118034848p:plain

本日はエリオンが初の週間メンテでしたけども、メンテ明けに何もイベント情報がなくて少し不安に思っていたところ、名誉の殿堂3v3に運営のGMキャラクターがゲリラ参戦していたようです。

 

イベントはまだないみたいだけども、運営がゲームを盛り上げようというアクションを起こしてくれてるのはユーザーとしては安心できますね。

 

本日も黒き機械盆地で経験値ポーションを使った狩りをして、日課のダンジョンや成長支援クエストを進めて強化などちょこっとして44Lvに到達して終了。

45Lvになるまでストーリーの続きが読めないので、あまり進展がありませんが、ぼちぼちレベル上げ頑張ります。

 

f:id:mksb:20211118035646p:plain

盆地のポータル前で佇んでいたら、妙に見覚えのあるシブいウサギ着ぐるみのお方が。

こ・・・これは・・・

 

f:id:mksb:20211118040051j:plain

出典:春日八千代

マーブルおじさん!?

はやくゴエモンインパクト呼ばなきゃ(使命感

ごっつぁんです。