MENU

【ELYON】サブキャラを作ってみた 7日目

f:id:mksb:20211119102804p:plain

キャラのレベルがずいぶん上がりにくくなってきたのと、倉庫枠のアイテムの圧迫がすごいのでサブキャラを作ってみました。

 

ついでに宝探しとかソロで召喚牌の息吹ボスに挑戦もやってみたのですが、宝探しは店売り10万ゴールドくらいの宝石がもらえるし、序盤の息吹ボスも倒せればドロップ権が3回分得られるのでなかなかおいしいのではと思いましたよ。

f:id:mksb:20211119103435p:plain

これは一番最初の方のボスなので、ほかのエリアの息吹ボスを一人で倒せるのかはわかりませんけども・・・ダウン防止ツールとか、刹那装備なんかがもらえました。

たしか紫特性習得アイテムも確率でもらえた気がするので、けっこうアリかもですね。

 

さて、倉庫用サブキャラにはミスティックを作ってみました。

1周していると2週目はサクサクいけていいですね。

f:id:mksb:20211119104028p:plain

 

道端で謎のニンジンを発見。採集してみると・・・

f:id:mksb:20211119104153p:plain

なぜかニンジンに宝箱がつながっていた。どういう理屈だ!

f:id:mksb:20211119104306p:plain

こちらも売却用の宝石が入っていました。道端で見かけたらちょこっとラッキーですね。

サブキャラも倉庫用として、自宅開放できる36まで育てていきたいと思いますよ。カバン課金しないとインベントリの圧がロストアーク以上にスゴイですからね。

カバンくらいは課金してもいいじゃーんとは思うのですが、ゲーム内でやりくりすることで抑えられる出費を探すのもネトゲの楽しみのひとつですよね。

それでは今日はこの辺で。